top of page

10月のお知らせ

更新日:2022年10月30日



皆様こんにちは!

オーナーの平井です。


今回は、10月より新たに導入するサービスや変更事項などについてこの場を借りて皆様にシェアさせて頂きます。5分程度で読み終わる内容ですので、是非最後までお付き合いください。



自動販売機の導入について


以前から皆様よりご要望のありました自動販売機についてですが、ようやく店舗への導入が決定致しました。大変長らくお待たせ致しました…。

10月8日の午後に設置作業に入りますため、一部ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしますがご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


皆様が愛飲されるあのエナジードリンクやプロテインなど、豊富な種類を揃える予定ですので是非楽しみにお待ちくださいませ!



NEWアイテムの導入決定

日頃の皆様のトレーニングに励まれる姿を見て、本当にこのジムを作ってよかったなと強く感じております。そして何よりご利用いただく全ての皆様が、マナーやモラルをしっかりと意識して頂いている事で、恐らくどのジムに比べても非常にクオリティの高い環境を維持する事が出来ているのではないかと自負しております。



この場を借りて、改めて感謝申し上げます。



そんな中、

トレーニングをされている方の中には、



「もう少し重いダンベルが欲しい…」


「バーベルをもっと便利に利用したい」



こんな事を感じてらっしゃる方もいるのではないでしょうか?



ご安心ください!

私の独断と偏見で以下のトレーニング器具の導入を決定致しました!笑




❶ダンベルの重量を55kgまで拡充します


はっきりとした導入時期はまだ確定しておりませんが、あの有名な某メーカーと全く同じタイプのダンベルを導入予定です!導入まで今しばらくお待ちくださいませ。


❷バーベルを新調します


※画像はイメージです


持ち手が曲がっているタイプ(EZバータイプ)と持ち手が真っ直ぐなタイプ(ストレートバータイプ)の2種類を、10〜30kgまで5kg刻みで導入致します!こちらは既に導入が決定しており、10月2日に設置予定です!


スタッフ常駐時間の変更について

現在の施設における混雑状況や利用いただくお客様の層を考慮し、10月4日よりスタッフの常駐時間を以下のように変更させて頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーー


【変更前】


平日  11:00〜19:00

土日祝 10:00〜17:00


【変更後】


平日  11:00〜15:00

    18:00〜21:00


土日祝 変更なし


ーーーーーーーーーーーーーーー


一番利用者様が多い時間帯にスタッフを配置致しますので、より一層皆様への運動指導やアドバイスに携わらせて頂けたらと存じます。



今後について

いかがでしたでしょうか?

我々ILUTY FITNESS CLUBは、今後も常に利用者様ファーストの環境を整備していくと共に、皆様の生活習慣になくてはならない存在になることを目指して尽力していきます。


今後は、LINE公式アカウントのトレーニング動画「ご自宅トレーニングver.」を数十本程度、近日中にリリース予定でございます。


また、我々の特徴でもあります「パーソナルトレーニング」に関しましても、より多くの皆様にこのサービスを触れてもらえるよう、会員様限定で特別なキャンペーンも実施予定でございます。併せてご期待くださいませ。



それでは引き続き、皆様のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!



平井




▼パーソナルのみをご希望の方はこちら


▼施設見学はこちら


▼ご入会手続きはこちら


▼コロナ対策についてはこちら

閲覧数:161回
bottom of page