top of page

【山梨初!】メンズフィジーク世界王者寺島遼スペシャルセミナーを終えて

更新日:2022年10月30日

先日、12月5日に世界王者の【 寺島遼 】さんを当クラブにお招きし、セミナーを開催させていただきました。


結論から言いますと……



【最高!】というほかありません。



世界を制した食事方法であったり、トレーニング方法を間近で見ることができ、3Dいや、4Dで体感できました。


その様子を一部ではございますが掲載いたします。

(下記参照)


____________________


【1部 食事に関するセミナー】

世界を制した食事方法や、普段の食事を聞き

意外とシンプルだったことに皆さん驚かれ聞き入っていました。





また、普段抱えている参加者の疑問を誰でもない【寺島遼】さんに解決してもらえるという贅沢な時間に浸ることができ、皆さん満足そうな顔持ちでした。


【2部 トレーニング理論】

解剖学を軸に、チャンピオン目線でのトレーニングを間近にし、非常に考えられているのだと感じさせられました。





トレーニング種目1つにおいても

チャンピオン目線での行い方や的確な負荷の乗せ方、ポイントなど初心者の方でもわかるように事細かにご指導いただきました。


____________________



世界チャンピオンだからと言って敷居は高くなく、誰でもわかりやすいように、また、終始和やかな雰囲気で会が進み、寺島さんの人柄も素晴らしかったように感じられました!


全体を通して、参加された方も私たちトレーナーも勉強になりこのセミナーを開催してよかったと心から思います。


今後も当クラブではこのようなスペシャルセミナーを開催していく予定でございます。



【ILUTY FITNESS CLUB】にいるからこそ得られる満足を、これからもご提供させていただきたいと思いますので、今後も乞うご期待くださいませ!



大変寒くなり、

今年も残りわずかとなりました。

どうかご自愛くださいませ。



ILUTY FITNES CLUB



▼パーソナルのみをご希望の方はこちら


▼施設見学はこちら


▼ご入会手続きはこちら


▼コロナ対策についてはこちら

閲覧数:155回
bottom of page