top of page

会員の皆様へのお願い

更新日:2022年10月30日


日頃よりILUTY FITNESS CLUBをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


また、当クラブの感染拡大防止ガイドラインにご理解ご協力頂き、改めて深く感謝申し上げます。


現在、山梨県内において学校や運動施設等でのクラスター発生が相次いでおり、新型コロナウイルスの新規感染者が急増しております。


これ以上の感染拡大を防ぐためには、

我々のような屋内運動施設に属する会員の皆様をはじめとした、

多くの方々の「適切な感染防止対策」を徹底する必要がございます。


皆様には大変ご不便をおかけしますが、

以下のガイドラインを再度ご確認の上

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



当クラブの感染拡大防止ガイドラインについて

皆様が安心してご利用頂けるよう、

以下の項目を改めてご確認の上、ご協力をお願いします。


(1)施設利用時のマスク着用徹底

(2)手洗いの徹底

(3)マシンご利用後の細めなアルコール消毒

(4)会員様同士での距離の確保

(5)小さい声での会話の徹底

(6)ご利用は1時間を目安に




ILUTY FITNESS CLUBのガイドラインはこちら




注意喚起やお声がけについて

「全ての会員の皆様が安心して」フィットネスライフを送って頂けるように、引き続き24時間体制で監視をして参ります。



マスクが適切な方法(口と鼻がしっかりと覆われている状態)で着用されていない場合や、会員様同士の大きな声での会話などをお見かけした際には、スタッフから直接お声がけさせていただく場合もございますが予めご了承ください。


また他のお客様よりご指摘等があった場合には、お寄せ頂いた情報や同時間帯での録画データ等を複数名以上で事実確認等をしっかりと行なった上で、該当するお客様へ直接またはお電話にてご説明させて頂く場合がございます。併せてご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


皆様が安心して当クラブをご利用いただけるよう、施設側としてもできうる限りの対策を講じていくともに、会員の皆様にも、ガイドラインに沿った感染防止対策を今一度徹底していただくよう改めてお願い申し上げます。




感染予防及び拡散を防ぐには

皆様ひとりひとりの意識がとても大切です。

ご利用頂く皆様が安心してトレーニングができるよう

ILUTY FITNESS CLUBでは

感染防止・予防対策を徹底して参ります。


会員の皆様におきましても、

どんな些細なことでも構いません。

何かお気づきの点や改善点等ございましたら

是非遠慮なくお申し付けください。


皆様あってのILUTY FITNESS CLUBです。


小さなクラブだからこそ、

皆様のご要望にできうる限り

スピード感を持って迅速に対応して参ります。






ILUTY FITNESS CLUB




▼パーソナルのみをご希望の方はこちら


▼施設見学はこちら


▼ご入会手続きはこちら


▼コロナ対策についてはこちら





閲覧数:210回
bottom of page