top of page

新型コロナウィルス感染拡大対応ガイドライン改定に伴う運営内容の一部変更について

日頃よりILUTY FITNESS CLUBをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度は、国から配布された新たな「基本的対処方針に基づく対応」に基づいた見直しの要請を受け、日本フィットネス産業協会(FIA)の新型コロナウィルス感染拡大対応ガイドライン改訂に伴い、当クラブの運営内容の一部を下記の通り変更したします。


変更点

以下の内容を一読していただいた上、会員の皆様が安心・安全にご利用できるよう、ご配慮のほど宜しくお願い致します。


  1. 今後、ジム内でのマスク着用は任意とさせていただきます。但し、ジム内にて安全にトレーニングするために、マスク等を外してトレーニングをする際は、原則大きな声での会話などはご遠慮ください。また、ジム内にいるときは、いつでもマスクが着用できるよう、マスクの携行をお願い致します。

  2. ジム入り口のサーモグラフィーは引き続き常設し、トレッドミルのパーテーションやシャワールーム並びにロッカーの間引きは終了させていただきます。

  3. 館内においてマスク等を着用していない場合、大きい声での会話などはご遠慮ください。


実施にあたって

開始日:2023年3月1日(水)〜


入退館時は、必ずマスクを着用するようにしてください。マスク等を着用していない場合は、申し訳ございませんがご入館をお断りさせていただきます。

引き続き入り口のアルコールで手指の消毒とサーモグラフィーで検温の上、入館をお願い致します。

他の会員様へご迷惑をお掛けしてしまう場合、スタッフからお声を掛けさせていただくこと、予めご容赦ください。

●スタッフは、現時点ではマスク着用を続けて参ります。


会員の皆様におきましても、さまざまなご意見をお持ちかと思いますが、業界全体および弊社内で協議の結果、このような対応を取らせていいただきました。



今までの日常に戻りつつあり、マスクなしの状況にまだまだ慣れない現状ではございますが、その中で快適にご利用していただくためにも、皆様一人ひとりのご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。





ILUTY FITNESS CLUB




---------------------------


▼パーソナルのみをご希望の方はこちら
▼施設見学はこちら
▼ご入会手続きはこちら
▼コロナ対策についてはこちら
閲覧数:179回
bottom of page