top of page

パーソナルトレーナー向けセミナー

更新日:2022年10月30日

日頃よりILUTY FTNESS CLUBを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日行われたパーソナルトレーナー向けセミナーの
様子をご案内させて頂きます。

今回実施されたセミナーの本質として


「パーソナルトレーナーの価値を上げる」


ということに重きを置き、行われました。

今後、山梨で活躍できるトレーナーを育むことは、当クラブ代表平井の大義である、


「山梨のフィットネス業界を盛り上げる」


ということに通づる一つでもあります。

そこで、今回の講師は業界において圧倒的な経験と
実績を誇る「伊勢龍顕」氏をお招きしての開催となりました。


伊勢龍顕トレーナーの紹介


伊勢龍顕(いせりゅうけん)

株式会社 D-HEARTS 代表(パーソナルトレーニングジム事業)
株式会社 R 代表(トレーニングマシン機器販売事業)
株式会社 N'osteria 代表(飲食店事業)
株式会社 ROKME 代表(アパレル事業)
青山トレーナースクール 講師(育成事業)


- 経歴・実績 -
1988年生まれ 34歳
2012年 早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医学学科卒業
2014年 早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医学学科大学院卒業 修士課程取得
2015年 大手ジムにてパーソナルトレーナーとして独立
2017年 パーソナルジムD-HEARTS設立【現在 10 店舗展開】

現在はパーソナルトレーナーとして、年間3,000本のセッションをこなす業界屈指のトップトレーナーでありながら経営者としても複数事業を経営するなど、プレーヤーとしても経営者としても類まれな才能を発揮している。


セミナー内容

今回のセミナーは終始、伊勢トレーナーの豊富な経験をもとに進められ、参加したトレーナーは、
即戦力な情報を多く得られたと思います。

自分自身の価値を上げる術やトレーナーとしての将来のプランニングなど、この道を開拓してきたからこそ伝えられるものをお聞きし、普段味わえない新鮮な時間を過ごすことができたことでしょう。

また、人体解剖学や科学的根拠などのエビデンスに基づいた指導、現場での経験を交えた内容は、クライアント様の悩みや要望に応えられるような実践的なものでした。

そして、伊勢トレーナーの生の現場感を肌で感じ学ぶことができ、今回のセミナーの本質である


「パーソナルトレーナーの価値を上げる」


という大義がなされました。

それにより、トレーナー自身のアップグレードが図れ、山梨で輝き続けられるトレーナーに、一歩近づけたのではないでしょうか。




今後もこのようなセミナーを当クラブでは行っていき、山梨のフィットネス業界を盛り上げると共に、山梨で活躍するトレーナーを応援させて頂きたいと思います。

またの機会に、より多くの向上心を持った方々とお会いできることを願っております。


ILUTY FITNESS CLUB

---------------------------


▼パーソナルのみをご希望の方はこちら


▼施設見学はこちら


▼ご入会手続きはこちら


▼コロナ対策についてはこちら

閲覧数:305回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page