top of page

都留店に関する現在の進捗状況について

更新日:2023年2月21日


この度はILUTY FITNESS CLUB都留店に
ご入会いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、募集から1ヶ月足らずで
先行入会枠も残りわずかとなりました。

この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。


都留店に関しまして、
2月上旬オープンにて動いておりましたが
昨今の新型コロナウイルスにおける影響で
機材・資材の輸入に大きな遅れが生じております。


そこで、今後のオープンまでの進捗状況などを
こちらの記事にて随時更新していく事といたしました。
こちらで情報更新があった際には、
同時にSNSなどでも共有させていただきますので、
併せて公式インスタグラムを
フォローいただけますと幸いでございます。


ILUTY FITNESS CLUB公式インスタグラム


都留店 進捗状況について


1月9日更新
中国でのゼロコロナ政策の影響により(1月8日時点で一部緩和)、設備の一部輸入に関して遅れが生じている結果、現時点で2月下旬輸入予定となっております。
3月1日にオープンすることができる可能性もございますが、情勢の変化により多少前後してしまう可能性や、何よりオープンを心待ちにしてくださっている皆様に最高の状態でスタートしていただきたいという思いから、 現時点でのオープン予定は3月13日 とさせていただきたく存じます(状況により前倒しが可能な場合は逐一皆様にご報告させていただきます)。

また、今回のオープン遅延に関する皆様へのお詫びとしまして、「先行入会いただきました会員様に限り、3月分の月会費は無料」とさせていただきます。

この度は、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

オープンまで、今しばらくお待ちくださいませ。

ILUTY FITNESS CLUB
2月19日更新
2月22日更新


既にご入会済みのお客様へ

先行入会者様向けの入会手続き予約も随時承っております。

3月1日以降より受け付けておりますので、
まだお済みで無いお客様は
以下よりご都合のよい日時でご予約いただけますと幸いです。








随時、オープンに関する進捗状況などに動きがありましたら
こちらで情報を更新させていただきます。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ILUTY FITNESS CLUB

---------------------------

▼パーソナルのみをご希望の方はこちら
▼施設見学はこちら
▼ご入会手続きはこちら
▼コロナ対策についてはこちら
閲覧数:1,649回
bottom of page