top of page

【都留店】浸水被害による臨時休業のお知らせ


平素よりILUTY FITNESS CLUB都留店をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日会員様専用アプリにてお知らせいたしました、館内の浸水に伴う休業についてご案内申し上げます。

9月13日より営業再開予定ではございましたが、店舗内の浸水状況がひどく内装の修繕工事に日数を要する為、休業期間を延長する運びとなりました。ご利用いただいております会員の皆様にはご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


具体的な休業期間は以下の通りとなります。


休業期間:2023年9月10日 〜 2023年9月末日(予定)


10月より営業再開を予定しておりますが、工事の状況により変動する場合がございます。その際はこちらのブログにて随時更新してまいりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。


また、同時にSNSなどでも共有させていただきますので、併せて公式インスタグラムをフォローいただけますと幸いでございます(ILUTY FITNESS CLUB公式インスタグラム:https://bit.ly/3VTRYIX
)。


浸水被害の原因について

以下、都留市役所上下水道課より



原因:建物に隣接の市道に埋設されている下水道本管の詰まりにより、(株)ILUTY様の宅内排水管から排水が溢れてしまいました。

対応:9/10(日)に連絡があり、当日中に、詰まりは解消され、9/11(月)に原因となった本管の異物を撤去しました。



休業に伴う会費ご返金について

2023年9月10日(日)〜9月30日(土)の臨時休業に伴う会費関係のお取り扱い、並びに、ご返金方法についての当クラブの対応方法をご案内申し上げます。

つきましては、下記内容にてご確認賜りますようお願い申し上げます。


【対象者の会員様】
入会手続きを都留店で行った会員様

【返金内容】
9月会費全額返金
※会費システムの都合上、10月会費(9/26請求分)に充当致します。

【会員種別毎の対応】

1、CLUB ILUTY ・RABBITプランの会員様
  →10月会費(9/26請求分)に9月会費全額充当致します。

2、9月末退会予定の会員様
  →9月会費の全額返金
   ※詳細につきましては後日クラブよりチャットにてご連絡いたします。

3、休会の会員様
  →通常プランから休会費を差し引いた金額を引落いたします。

4、10月会費に割引等の金額変動のある会員様
  →10月会費(9/26請求分)に9月会費全額充当致します。
  →11月会費(10/26請求分)に10月会費割引等を適用いたします。


都留店 進捗状況について
9月11日更新
9/11(月)現在で排水の流れに支障はありません。
9/12日(火)に、再度工事を行い、
今回の下水道本管の詰まりの工事は完了します。
9/12日の工事後に、
舗装を再度打ち直す工事を実施いたします(工事日は未定です)。





今回の件につきまして、弊社の管理できない部分での事故ではございましたが、結果的に都留店の会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

休業期間を終えた後に、少しでも皆様が快く運動をスタートしていただけるよう、9月分月会費は日割り計算ではなく全額返金対応とさせていただきます。また、休業期間中につきましても、甲府店の利用は通常通り行えるものといたします(追加料金などは一切発生いたしません)。


少しでも早く営業が再開できるよう、弊社としましてもできうる限り最大限努力してまいります。


引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ILUTY FITNESS CLUB









閲覧数:594回

Comentarios


bottom of page