top of page

【甲府店・都留店】ILUTY FITNESS CLUB公式パーカー再販決定!



日頃よりILUTY FITNESS CLUBをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回は、当クラブのオリジナルパーカーを再販致しますので、ご報告いたします。


詳細は下記をご覧くださいませ。


IFC ORIGINAL PARKER


【特徴】


上記1枚目のパーカーは、やや薄手のものになり、触り心地の良い生地のものとなっております。


上記2枚目のパーカーは、厚手の生地に裏起毛という仕様になっており、保温性が高くなっています。


また、どちらもビッグシルエットでの作成をしておりますので、通常よりも1サイズ大きく、全体的にゆとりを持ってオーバーサイズのような形で着ることができます。


男女ともにカッコよく着ることができるため、ジムに行こうとモチベーションが上がること間違いなしの一着になります!


購入方法

前回の販売で好評だった当クラブ限定のパーカーは、下記より、また、お持ちの【Spaces】のアプリ内からご購入できます。



【注意事項】

・ 商品到着後、店頭での受渡のみとなります

・スタッフよりご連絡を差し上げますので、日程を調整の上ご来館ください



その他ご不明点などございましたら

お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。



ILUTY FITNESS CLUB


---------------------------


▼パーソナルのみをご希望の方はこちら
▼施設見学はこちら
▼ご入会手続きはこちら
▼コロナ対策についてはこちら

閲覧数:229回

最新記事

すべて表示
bottom of page