top of page

【祝3周年】皆様に感謝の気持ちを込めて

更新日:2月21日


ILUTY FITNESS CLUB3周年


日頃よりILUTY FITNESS CLUBをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


2024年2月をもちまして、ILUTY FITNESS CLUB甲府店は、無事に3周年を迎えることができました。


また、グループ店舗である studio by iluty は4月をもって3周年を、ILUTY FITNESS CLUB都留店は3月をもって2周年を迎えることができます。


日頃からご愛顧いただいてる会員の皆様へ、この場を借りて心より深く感謝申し上げます。


甲府店の3周年、都留店の2周年を記念して、ささやかではございますが皆様にプレゼントをご用意させていただきました。



周年記念 プレゼントのお知らせ


ILUTY FITNESS CLUB3周年



【オリジナル珈琲ドリップパック(各店舗 先着100名様)】


WEB制作などを手掛ける株式会社vullet様と弊社にて、2024年3月〜 共同で珈琲事業を展開する運びとなりました。


そこで取扱うオリジナル商品の一つ、

スペシャリティーコーヒーのドリップバックを

先着100名様にプレゼントさせていただきます。

この機会に是非お手に取っていただけますと幸いです。


※ジム内事務所前の看板横に設置してあります

※先着順となり、在庫がなくなり次第終了となります



【Amazonギフト券 3,000円分(抽選で20名様)】


たったの1ステップでご応募が可能です。


▼応募方法

ILUTY FITNESS CLUB公式アカウント(@ilutyfitnessclub)をストーリーまたは投稿でタグ付けして投稿をお願いします。

(皆様からの温かいメッセージをお待ちしております)


*当選者発表について*

後日、当選者様のアカウントをタグ付けして公式アカウントにて投稿致します。

その際に、併せて当選者の方々へ個別でDMもしくはメールを送らせて頂きます。



ILUTY FITNESS CLUB3周年



これからも会員の皆様へ、より一層素晴らしいサービスを提供し続けられるように努力して参ります。


引き続きのご愛顧のほど、宜しく御願い申し上げます。



ILUTY FITNESS CLUB




ILUTY FITNESS CLUB

閲覧数:303回

最新記事

すべて表示
bottom of page