top of page

超実践型パーソナルトレーナー向けセミナーを終えて



日頃より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


会員の皆様の丁寧なご利用により、常に館内が快適に保たれていること、心より感謝申し上げます。


今回は、先日、伊勢龍顕さんと飯島省汰さんを招いて開催されたセミナーの様子を少しだけご報告させていただきます。





1部:栄養とコンディショニング



普段、お客様に栄養指導をしている私たちでもまだまだ深掘りして学ぶべきとことが多くあり、栄養学に関連した食事学や時間栄養学、睡眠など対話方式で学んでいきました。


栄養だけでなく、多くの学問に知見のある方のお話に終始、トレーナー陣は目を輝かせて食い入るように話を聞いていました。


2部:トレーニングとコンディショニング



2部では、コンディショニングを軸にそれを改善するためのアプローチ方法としてトレーニングの行方を学びました。


多くの視点からの意見に触れることができたり、今までにない手法に触れることができたりと濃い時間を体験しました。


これからさらに、ジムだけでなくトレーナー自身もアップグレードして、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。


パーソナルトレーニングも常時受け付けておりますので、気になる方はお申し付けください!






閲覧数:152回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page